くまごりさんブログ

2013年12月5日木曜日

広島ラーメン くまごり の くまちゃん日記

今日は、広島よしもとの
「フリータイム」
のお2人が取材に来てくれました(。・∀・)ノ゛



といっても、メインは焼肉 國 さんですけど…
こまごりは、スープを提供してるので
オコボレでテレビに出ちゃいました(笑)
 (* ´艸`)



しかも焼肉 國 でのロケでしたので
國までおしかけて…(-`ω´-;A

お二方ともとても気さくな方たちで、
 終始、笑いながらのロケでした(*´∀`*)



内容はやっぱり「あのラーメン」です!!

焼肉 國 のランチでご賞味ください(*・`ω´・)ゞ

お2人とも、カメラが止まった後も
ペロッと完食してくださいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 


広島テレビ テレビ派
「広島麺道」
 16:50~18:55

放送日は来年の平成26年1月9日(木曜日)
17:10くらいからです!!

年1発目の「テレビ派」に出演させて
いただけるとは、光栄です(*・`ω´・)ゞ

みなさん、お楽しみに~(。・∀・)ノ゛
 
 
 
広島ブログ