くまごりさんブログ

2013年10月12日土曜日

広島ラーメン くまごり の くまちゃん日記



今日は、広島HOMEテレビさんの
「アグレッシブですけど、何か?」
の皆さんがロケに来てくださいました(。・∀・)ノ゛

 



 ホームテレビさんのロケは初めてでしたが、
タレントの中島尚樹さんや作家の山口敏太郎先生も...
とても気さくな方々で大爆笑なロケでした(*´∀`*)





なぜかお二人とも手をゴシゴシ(-`ω´-;A
その訳は・・・
 
放送をご覧くださいm(_ _)m
 


サインを頂いて(* ´艸`)
 
 


中島さんげぇ絵が上手いんですよ!!

 

 
その日の衣装を絵で書いてらっしゃるそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 


ほんまにスゴイ!!

 
 

放送日はまだ決まっていませんが、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
年末の特番の予定です。

 毎週水曜日 深夜0時15分~

チェックしてくださいねー(*・`ω´・)ゞ


 
広島ブログ