くまごりさんブログ

2013年7月24日水曜日

広島ラーメン くまごりのくまちゃん日記

ねぇーさん事件ですっ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

くま古いですね…。


そんなことより、くまごりの駐車場の看板が
何者かにもぎ取られてしまいました。
 
 
 

くまごりの駐車場には車輪止めがありません。
隣の100円パーキングとの境界のポールに、
バックで車をぶつけないようにとの想いで
取り付けていた看板なんです(*´∀`*)

もちろん、車がぶつかって落ちるようなものでもなく、
看板自体に傷はないのに
ネジの部分から引きちぎられてるんです(´-ω-`)

悲しすぎる┐('~`;)┌

警察に器物破損で被害届も出し、
指紋を採取(*・`ω´・)ゞ
 


 テレビで見るちっちゃいボンボンで
粉をパタパタしてもらいました(。・∀・)ノ゛

そうこうしていると、ごりちゃんまで
指紋採取Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 


こ、これは関係者除外の採取です^^

 犯人に告ぐ!
世間…いや、広島は狭いですぞ!!